稚内,一夜干し,ホッケ,カレイ,そうはち,ナメタ,魚,市場,ブランド,タラバ,ズワイ,毛がに,干物,機船,漁業協同組合,開き,BBQ,バーベキュー,炭火焼き

 

 稚内,一夜干し,ホッケ,カレイ,そうはち,ナメタ,魚,市場,ブランド,タラバ,ズワイ,毛がに,干物,機船,漁業協同組合,開き,BBQ,バーベキュー,炭火焼き

 稚内,一夜干し,ホッケ,カレイ,そうはち,ナメタ,魚,市場,ブランド,タラバ,ズワイ,毛がに,干物,機船,漁業協同組合,開き,BBQ,バーベキュー,炭火焼き

 稚内,一夜干し,ホッケ,カレイ,そうはち,ナメタ,魚,市場,ブランド,タラバ,ズワイ,毛がに,干物,機船,漁業協同組合,開き,BBQ,バーベキュー,炭火焼き

 
     稚内ブランド
 

ふるさと納税サイトさとふるバナー
 ふるさと納税サイト
   【 さ と ふ る 】

 


 

稚内,一夜干し,ホッケ,カレイ,そうはち,ナメタ,魚,市場,ブランド,タラバ,ズワイ,毛がに,干物,機船,漁業協同組合,開き,BBQ,バーベキュー,炭火焼き

職員から一言
2016/8/30
最北端・食マルシェ 2016
8月27日から2日間、ここ最北の地「稚内」で、「最北端・食マルシェ2016」というイベントが開催されました。
これに「極味干し」で我々も参加し、ホッケ、ニシン、カレイ、キュウリ魚などの炭火焼、冷凍品を格安で販売させて頂きました。
やっぱり、炭火焼だと一味違いますね!
来年以降も参加する予定です!
機会があれば、是非、お立ち寄り下さい。
2016/7/28
夏の真ほっけ
魚は寒いと脂がのってくるイメージがありますが、今時期、夏に漁獲される「真ほっけ」は脂ののりが半端ない!
最高の「極味干し」に仕上がってます。
バーベキュー(炭火焼き)だと、脂の滴りが、より一層すごいよ!
週末は香ばしく、ジューシーな真ほっけでBBQに決定だね!

By BBQ担当
2016/6/24
最北端・食マルシェ 2016
地元稚内で8月下旬に開催予定の「最北端・食マルシェ 2016」に「極味干し」にて出店を予定しており、着々と準備をしております。
美味しいグルメが盛りだくさん!
2016/5/9
ネットショップ
ネットショップを開店して、4ヶ月がたちました。
大手ショップサイトに載せていませんが、順調に注文頂けるようになりました。
極味干しをより一層極め、誠意ある対応を心がけてまいります。
By 担当